*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170416231818j:image

 

並べるつもりがめんどくさくなった(笑)

 

ぽつぽつといらないものを袋に入れていって、どーんと捨てました。

ここにない大きな梱包材も処分。

ゴミ袋3つ出しました。

 

部屋はまだ片付いてないけど、断捨離はできた!

あしたからぽつぽつと片付けよう。

 

 

親知らず、痛いです(笑)

 

ほっぺに飴玉?入ってませんよ!

親知らず抜いたあとがこれでもかってくらい晴れてます。

 

仕事なのに。恥ずかしい(笑)

マスクでカバーしてます。

花粉でコンタクトもできないのですっぴん眼鏡マスク状態。職質されないだろうか。

 

朝から日焼け止め乳液を使い終わりました!

f:id:momomomooo:20170415083532j:image

日焼け止めも、ついつい買っちゃうからとりあえず数を減らさないと。

 

明日は久々になにもないおやすみになりそうなのでコツコツ片付けようかと思います。

走りたいけど親知らずの状況次第です。

 

元のフェイスラインが思い出せない!

 

 

親知らず、今回は深かったようでなんだか調子がよくないです。

気配を消して過ごすことにします。

 

今日の断捨離。

親知らずを抜きました。

これでわたしの口から親知らずがなくなりました。

 

刺激の少ない歯磨きを探してたら、変色した保湿ジェルが出てきました(笑)

 

f:id:momomomooo:20170415000128j:image

 

次は新鮮なうちに使い切ります。

 

f:id:momomomooo:20170415000212j:image

 

点鼻薬。花粉対策。空になりました。

 

顔がばちこーん腫れてるんで、おとなしく寝ます(笑)

My little boxが、ほしい。

前から気になってた、MY LITTLE BOX。

 

My Little Box - a surprise every month - My Little Box

 

わたし的には、ベルメゾンの月刊ちょこちょこを購入しているので、そんな感覚かなあと思ってました。

 

でもただでさえコスメが溢れかえりやすい性格なので、買えないって思ってて…

 

在庫がなくなったら買いたいなあと思います!

ということで、無駄なく在庫を使い切ります!

 

今あるものでメイクをするのは、いつものメイクのレパートリーから離れることもあって、勉強になることもあるし(笑)

 

 

それにしてもMY LITTLE BOXかわいい。

パリってのがまたいい。

わたしはパリと縁があると、見える人から言われているので(笑)パリというワードに敏感なのです。

 

携帯代浮いた分で買いたい…

いや、コスメ使い切ってから…

 

 

 

 

がんばります(笑)

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170414000715j:image

 

洗い流さないトリートメントと保湿ジェル、使い終わりました。

 

トリートメントは、あとひとつあるので。

やっと在庫をなくせました。

 

ジェルはケースをハンドクリーム入れて再利用します。

ハンドクリーム、大きくて困ってたので。

 

あと、シャンプートリートメントのサンプルも使い切りました!ぐっじょぶ!

 

今日から下地の在庫減らし強化してます。

がんばる!

今日の断捨離。

今朝方夢で断捨離してましたわたしの今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170413001910j:image

 

ジルの下地のサンプル。

使い終わった!

 

ベースメイクは少量しか使わないからなかなか減らなかった(笑)

 

同じ時に同量の使い始めたリキッドファンデはまだなくなりません(笑)

 

明日からはどの下地を消費しようかな…

 

乳液もかなり減ってきた!手持ちを早く絞りたい!

 

 

 

余談ですが、ブロック注射行ってきました。

 

前回効果を感じられたので、わたしには合ってるようです。

今日もいい感じでした!

痛みの断捨離、なんちゃって。

 

明後日は残ってる右下の親知らずを断捨離する予定です。また顔が腫れます(笑)

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170408224803j:image

 

あいはぶあぺーん

 

子どもの頃、めっちゃ集めてたペン。

インクが少ない状態で年数が経ったからか、書きづらくなったので捨てます。

まだまだいっぱいある。

ほぼ日手帳に使ってます。

 

今日、危うくマスキングテープを追加で買いそうになりました。いったい何本あるんだってくらい持ってるんで、増やせません。(笑)

 

寝るまでに捨てられるものないか探します(笑)