
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

自己紹介

こちらのブログでは初めまして。

かるーく、自己紹介させていただきます。

 

*名前:もこ

 

*住んでいるところ:福岡市

 

*出身地:同じく、福岡市

 

*趣味:ジム通い・ほぼ日手帳を書くこと・読書

 

*既婚・未婚:未婚です。既婚にはなれそう。

 

*仕事:表に出る仕事と、裏でコツコツする仕事。兼業。

 

*家族:将来の旦那さん・白文鳥のおとこのこ

 

*好き嫌い:好きなのは、おひさまの香り、おいしいごはん。嫌いなのは、いんげん。

 

*年齢:アラサー20代

 

*職業:好きなことを中心に、日替わり。

 

*出身学校:大学で教育について学びました。生かしてはいません。

 

*ブログ運営の目的:断捨離で人生を大逆転しようという野望を持ったから。

 

*ブログ運営をしようと思った理由:三日坊主なわたしには人の目が必要だから。

 

*ブログ運営に至った道のり:会社やめよーっと→これも断捨離やん?→えーい記念につくったる!

 

*理念・信念・主張:為せば成る、為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

 

*夢・目標:すっきりさせて、ポジティブになること!

 

*****

 

外面は(たぶん)良く見せていて、内面はとーってもネガティブな私。

おそらく9:1でネガティブが勝つ。

1のポジティブを仕事中遺憾なく発揮し、家に帰ると9のネガティブ。

 

なんでこうなったのか?

 

それはわたしの生い立ちにあるかと思われます。

 

生い立ちについては次の記事へ。

コメディタッチなブログにする予定が、えらいヘビーな内容になってしまう予感。

しょうがないですね。

過去もさらけだして心から断捨離しちゃいます!