
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

ブログ始めの今日。

記念すべき断捨離物はこちら。

 

 f:id:momomomooo:20170224233411j:image

 

封筒、プリント、ずっと置きっぱなしだったトイレットペーパーの芯、梅酒の瓶、使い古した歯ブラシ、もう使わないカードなど。

 

歯ブラシは掃除に使うって思ってためてしまう。

掃除用は別にあるから、捨てます。

 

ちなみにセリアでほぼ日もどきをGETしました。

これに断捨離日記書きます!

普段の日記はほぼ日avecに書いていますが、使い分けようと思って購入♡

 

さあ待ってろ明るい未来!笑