*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

いらいらしない。

今日の福岡は大規模なライブが重なり人がわんさかしておりました。

仕事帰りに地元で集まる予定でばたばた移動したものの乗るバスが遅延。

30分歩きました。

 

嗚呼ついてない。

 

って今までのわたしは呟くでしょう。

愚痴をこぼしまくるでしょう。

 

そう、たったこのくらいのことすら、へっへーんとかわす余裕がなかったのです。

 

 

今日のわたしは今までとは違う。

 

脂肪の断捨離だ!と思いながらさくさく歩けました。

よしよし!

 

 

ただのダイエットだって、自分の中をすっきりさせる断捨離なんだってのがわたしの意見(笑)

 

さて、合流してきます!