
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

*今日の断捨離

今日の断捨離はこちら。

 

 

f:id:momomomooo:20170226230546j:image

 

*包装紙(いつかほぼ日に貼ると思って2ヶ月くらい経ったので、捨てます)

しまむらの袋(1枚1円で買い取ってくれるらしいけどわざわざ持っていかないので捨てます)

ぶどう糖(マラソン用に買いました。余ってて賞味期限切れていたので捨てます)

*ペン(インクはあるようですがつきにくかったので捨てます)

その他、書類など。

 

大事なものは写真に撮って保管。

いつか使う、まだ使える、はいつまでも使わない。

ほんとに使うものはすでに使ってるはず。

 

今日はデスク上の書類を中心に断捨離しました。

 

飲んだあとだからダラダラしたかったけど、続けることはきっと大事。

 

 

そして、地元の友達は断捨離できない、かけがえのない存在だなあと強く思いました。

友達大事。幸せです。

 

今日も出品するぞー!