
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170227202520j:image

 

auのパンフレット

化粧品サンプルのチラシ

ヨガ教室のビラ

大事と思ってたはがき

洋服のタグ

修正テープを使い切ったもの(消しゴムだけ残っている)

など

 

 

携帯は決めたし、化粧品サンプルは物を見れば何かわかるからチラシはいらない。

ヨガ教室も今はいかない。

はがきはまとめて取っておいたけど中を見たらもういらないものばかりでした。こういうのが多いから気をつけなきゃですね。

洋服のタグは、なんとなくおしゃれとか思ってました。だからなんねって感じです。捨てます。

修正テープは消しゴムがついていて、テープを早く使い終わり、いつか消しゴム使うって思ってました。

消しゴムは他にもあるので、捨てます。

 

書類以外もばんばん捨てたいけど、とりあえず今日はここまで。

 

自室の書類がすっきりしてきました\(^o^)/