*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

ついに携帯プランを断捨離しました。完了。

ガラケーでびゅー\(^o^)/

2台持ちです。

 

f:id:momomomooo:20170301011746j:image

 

物は増えたけど固定費は減った!よし!

 

まだ電話帳がコピーできていないのでやばいです。

早くしなきゃと思いながら、片付けしてました。

優先順位つけるのが苦手ってのも、散らかる理由なんだろうなあ。

 

ガラホやけんLINEとかあるけどそれはiPhoneでするし電話とSMS以外のアイコン見ると複雑な気持ちです。便利なんだろうなあ、でもわたしはいらないなあ、と。使いこなせないのがちょっと悔しい。だからなんね。ですが。

 

落として壊さないようにします!

 

 

キャッシュバックと割引で、手数料は補えました。

やってみるもんだなあ。

 

あとは2台持ちに慣れるのみ…

 

とりあえずベアブリックのストラップつけてみました!ぴんく!