
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

脱汚部屋プロジェクト

*脱汚部屋プロジェクト

脱汚部屋プロジェクト

 

って言ったらかっこよくないですか?

 

実際はただの片付けです(笑)

 

 

さて、昨日の脱汚部屋プロジェクトのビフォーアフターを公開します。

 

 

ビフォー!

 

 

f:id:momomomooo:20170301095744j:image

 

ぎゃーきたなーい!

 

 

アフター!

 

f:id:momomomooo:20170301095802j:image

 

とりあえず畳が見えたー!

 

いいんです。

床が見える状態を作るのが目標だったんです。

机まわりは今日か明日ちゃかちゃかやります。

 

一部でもすっきりしたら気持ちがすごく楽になりました。

風通しがよくなった感じ。心も部屋も。

 

短時間集中で、寝る前にしました。

だらだらするとついアルバムとか見ちゃうし…(あるある

 

とりあえず今回の脱汚部屋プロジェクトは以上です\(^o^)/

保つようにしなきゃだな。