
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

化粧品サンプル問題。

*ざっくり断捨離

化粧品のサンプルが大量にあります。

 

f:id:momomomooo:20170302092607j:image

 

f:id:momomomooo:20170302092600j:image

 

サンプルだけじゃないけど(笑)

ちょっと早く使った方がいいかなってものも合わせてぱちり。

 

 

これでもかなり減ったんですが、なかなかなくならない。

旅行に使う人もいると思いますがわたしはあまり旅行に行かないのです。行きたいけども。

しかも遠征にはいつも使うものを小分けして持っていくので、まあ減らない。

3月でどこまで使えるか、記録してみます。

 

何がどれだけあるかメモ用紙に書いてみたらわんさかありました(笑)

多分、ここにないものもある。

 

 

無駄にしないように、使えるものは使う!