*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170303223844j:image

 

通販の荷物の袋(いつものわたしならもたもたして放置しちゃうやつ。2つ届いたからその日のうちに捨てます。

 

サプリメント(飲まなきゃ意味ない。この先買うものは絶対ちゃんと飲むと誓う!)

 

余った薬(日本は多いらしいですね。捨てるしかないのが悲しい)

 

ドンキで買った筋トレ器具の箱(説明書きが箱にしかないからと取っておこうと思ったけど、そんなに難しいことはなかった(笑))

など。

 

 

捨てるものないじゃんって思ってたけど、引き出し開けたらあるもんですね!