
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

口の中の断捨離。

*ざっくり断捨離

今日の一番の断捨離は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左下の親知らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です(笑)

 

これは断捨離と言えるのか…?
いや、言おう。
わたしにとっては断捨離だ。

 

矯正治療のために、生えてきてない親知らずを抜歯しなくちゃいけなくて、紹介状を1ヶ月放置していましたw

やっとこさ大学病院行って、麻酔ばりばりかけてもらって、切開してもらって、うんとこしょのしょで終了。

次は右下だー。

上は親知らずがもともとありません。ラッキー。

 

数日は運動禁止と言われたので、小さい筋トレだけします(おい

 

 

 

 

痛み止めが効いているうちに寝ます(笑)