
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日までで使い切ったもの。

帰省中になるべくたっぷり使おうと思って持ってきたものの中で、今までに使い切ったものがこちら。

 

f:id:momomomooo:20170308224823j:image

ジルスチュアートのハンドクリーム(頂き物で大切に使わせて貰いました。いいにおい。大好き。またほしいけど、ハンドクリームはたくさんあるからまだ買えません。)

 

ソフィーナの乳液(母が大量にサンプルをくれた中の一つ。あと1本持ってきています)

 

シーボンの化粧水(あと1本あります。)

 

ピーリングジェル(つるつるになりました。)

 

くし(なんとなく使ってましたが、汚れてきたし、曲がってきたので思い切って捨てます。多分家に他にもくしがある。)

 

以上!

あんまり減らなかった!(笑)

 

でもまあ、0じゃないし…

 

 

明日帰るので、荷造りがんばります。

なにか減らせたらいいなあ。