
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

*今日の断捨離

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170310191605j:image

 

また歯ブラシ(他に歯医者さんからもらったものがあるので。)

パンフ各種

機内販売の雑誌(ほぼ日に貼るところだけ切りました)

 

f:id:momomomooo:20170310191718j:image

 

スプリングコート。

ブランドものだったから着ようと引っ張り出したらシミがいっぱい(笑)

クリーニング屋さんも落とす自信がないとのこと。

新しいものを買ったので、捨てます。

これからアウターはシーズン終わりに必ずクリーニングに出すと誓います(笑)

 

とりあえず今から友達と合流するので、ここまで。