
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

 

f:id:momomomooo:20170318010228j:image

 

DM類

パンフ、チラシ類

かばんから出てきた使用済みマスク

チーク(使い終わった!)

 

 

チークは、かなり前に買ったもの。

オレンジとピンクが混ざっててかわいかったんですが、買ったあとにジルスチュアートのパール感にハマってしまってしばらく使っていませんでした(笑)

もったいないからちょっとずつ使ってました。

やっと!やっとなくなった!!!

すっきり!

 

 

でも同時期に買ってたまたまたオレンジの別のチークが出てきたんで、しばらくまた消費の化粧…(笑)

 

今はピンクが好きなんだよな(笑)

 

アイシャドウもそんな感じでじわじわ消費中。

ラメ感が古くて困ってますw

 

やっぱり使い終わってから買うのがいちばん!と身にしみて思いました。