*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170320002946j:image

 

ポーラザビューティー。

(華丸大吉のなんしようと?がわかる人にはわかるネタ)

 

最近、断捨離できるものがなくなってきて苦しいのですが(笑)

今日はこのクリームを使い終わりました!

 

サンプルの山が減ってきたー。

今日は固形の洗顔石鹸のサンプルを1つ使い終えたので、次なるサンプルを投入。まだ控えがあります(笑)

 

そういう、捨てるには忍びない、やる気出せば使うのにやってこなかった、消費できるもの、を一生懸命使っています。

捨てるものはもう手放してきたから、そういう△な感じのを減らす活動をして、無駄なく楽しく綺麗に!

 

明日はファンデーションを使い終えそう。