
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170326001024j:image

 

書類など。(ざっくり

 

 

ほかにもぽちぽち捨ててきました!

 

 

あとは、iPhoneの中身の断捨離。

かなり画像とアプリとメールを消しました。

16GBはきつい!

外付けのHDほしいなあ。高いんだろうなあ。

 

忙しすぎて断捨離が滞り気味。がんばらなくては。

 

 

洗面所の断捨離として、洗顔石鹸と体を洗う化粧石鹸をサンプルから使って消費してますが、最近よく洗顔石鹸で体を洗ってしまうんですよね。

両方大きさと色が似てるから石鹸受けを変えてわかるようにしてるのにな。

疲れかな。老化かな。

アラサーふぁいと。笑

 

 

今朝はRMKのクリーミィファンデーションサンプルを使いきりました。1包でかなり使える。それだけ伸びがいいのはうれしい!

なくなりそうな下地はまだ残ってますが。よそ行きの化粧を2日したので減りませんが。

明日こそ減らそうと思ったけど、明日はすっぴんDAYにしようと思ってたんだった。(笑)

 

 

んー、今日もゆるい。