
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

【大量】実家の断捨離【ゴミ袋7個】その2

【大量】実家の断捨離【ゴミ袋7個】その1、のつづき。

 

f:id:momomomooo:20170329194414j:image

大物たち。

一時期百均でこういうプラスチックの類がはやりませんでした??

捨てるに捨てられずきましたが…

本当に必要ならまた買えばいい!ので、捨てます。

 

f:id:momomomooo:20170329194538j:image

時計、ハンカチ類、子供服など。

時計は、鳩時計ってことで引き出物かなにかでカタログから選んだら鳩が出っ放しの鳩時計かつプラスチックが薄い壊れそうなものだったので、あまり使いませんでした。

ハンカチは新品もあったけど、在庫はたくさんあります。捨てます。

 

f:id:momomomooo:20170329194804j:image

たしか、幼稚園時代につかってたクレしんの弁当箱。

学研の付録でシャーベットつくるなにかもありました。

ミニチュアの陶器、ミスドの景品。

 

なんか断捨離ブログをまわると、ミスドの景品の処分率が高い気がします(笑)

あるあるなのかな(笑)

 

とりあえずこのあたりは台所から断捨離しました。きっと母は気づかないでしょう(笑)

 

f:id:momomomooo:20170329195023j:image

木箱と手帳の中身、はたき、サン宝石の箱にフィルムケース。

フィルムケースって今の子は知らないのかな(笑)恐怖(笑)

 

f:id:momomomooo:20170329195125j:image

ままごと用品。

マックの商品をパンとか使って作るリアルなおもちゃはお気に入りでした。

もう遊びません!潔く、捨てます。

 

まだ続きます(笑)