*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

【大量】実家の断捨離【ゴミ袋7個】その3

【大量】実家の断捨離【ゴミ袋7個】その2の続き。

 

f:id:momomomooo:20170329222301j:image

おりがみ、ペンポーチ、ノート、ベープ、ポーチなど。

ジャッシーとか懐かしい(笑)

175Rの歌詞書いてました(笑)

175Rの新譜は予約済みです(笑)

 

f:id:momomomooo:20170329223300j:image

学研の付録たち。

なんで使わなかったんだろ。もったいないけど取っててもしょうがない(笑)

 

 f:id:momomomooo:20170329223523j:image

フリースやらニットやら調味料入れやら粘土のおもちゃやら。

ニットはタグついてるのもあったし未着用だから売ろうかなあと思います。

ドレミファどーなっつとか懐かしすぎる。

 

f:id:momomomooo:20170329223704j:image

またフリース。

ベストのフェイクファーとかなんかあったねえって感じ。アイドル?(笑)

迷彩、好きだったなあ。けど帽子は被らないかな(笑)

 

f:id:momomomooo:20170329223836j:image

母の?わたしの?わからない服たち。あとなぜかファイル(笑)

ブランドものは査定に出そうと思います!

母のだったらどうしよう…

まあ気づかないだろう(笑)

 

 

以上\(^o^)/

 

なんかフリース多すぎません?

 

あーすっきり。

段ボールも大量に解体しました。手が痛い(笑)

そしてハウスダストアレルギーが夜になって悪化しました(笑)

寝ます(笑)