*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

消費したもの。

お久しぶりです。

 

さあやってきました新年度。

3月の残りの化粧品類は後日まとめてみます。

 

この数日で

 

f:id:momomomooo:20170404235044j:image

化粧水使い終わりました。

 

わたしはSK-2が肌に合わないので、似たようなものを探した結果、上善如水かなあと思って数本たまに使ってました。やっぱりこれですな。

次新潟行ったら買います。大瓶を。多分。

 

あと、風呂場で使っている固形石鹸類。

洗顔と化粧石鹸をサンプル優先に使った結果、今日で化粧石鹸は使い切りました。洗顔があと2つかな?洗顔はストックがあるので、しばらくは消費です。

サンプルが減って、洗面所の収納に少し余裕ができました。やった。

 

次は洗い流さないトリートメントがなくなります。在庫があるので、早めに使い切ります。

 

 

 

今年度、余計なものは買わないように、在庫を増やさないようにやっていきたいです。

すでに、靴を買いそうだったのを冷静に考えてやめたわたしです(笑)