
*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今朝方夢で断捨離してましたわたしの今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170413001910j:image

 

ジルの下地のサンプル。

使い終わった!

 

ベースメイクは少量しか使わないからなかなか減らなかった(笑)

 

同じ時に同量の使い始めたリキッドファンデはまだなくなりません(笑)

 

明日からはどの下地を消費しようかな…

 

乳液もかなり減ってきた!手持ちを早く絞りたい!

 

 

 

余談ですが、ブロック注射行ってきました。

 

前回効果を感じられたので、わたしには合ってるようです。

今日もいい感じでした!

痛みの断捨離、なんちゃって。

 

明後日は残ってる右下の親知らずを断捨離する予定です。また顔が腫れます(笑)