*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

My little boxが、ほしい。

前から気になってた、MY LITTLE BOX。

 

My Little Box - a surprise every month - My Little Box

 

わたし的には、ベルメゾンの月刊ちょこちょこを購入しているので、そんな感覚かなあと思ってました。

 

でもただでさえコスメが溢れかえりやすい性格なので、買えないって思ってて…

 

在庫がなくなったら買いたいなあと思います!

ということで、無駄なく在庫を使い切ります!

 

今あるものでメイクをするのは、いつものメイクのレパートリーから離れることもあって、勉強になることもあるし(笑)

 

 

それにしてもMY LITTLE BOXかわいい。

パリってのがまたいい。

わたしはパリと縁があると、見える人から言われているので(笑)パリというワードに敏感なのです。

 

携帯代浮いた分で買いたい…

いや、コスメ使い切ってから…

 

 

 

 

がんばります(笑)