*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

ほっぺに飴玉?入ってませんよ!

親知らず抜いたあとがこれでもかってくらい晴れてます。

 

仕事なのに。恥ずかしい(笑)

マスクでカバーしてます。

花粉でコンタクトもできないのですっぴん眼鏡マスク状態。職質されないだろうか。

 

朝から日焼け止め乳液を使い終わりました!

f:id:momomomooo:20170415083532j:image

日焼け止めも、ついつい買っちゃうからとりあえず数を減らさないと。

 

明日は久々になにもないおやすみになりそうなのでコツコツ片付けようかと思います。

走りたいけど親知らずの状況次第です。

 

元のフェイスラインが思い出せない!

 

 

親知らず、今回は深かったようでなんだか調子がよくないです。

気配を消して過ごすことにします。