*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170427234317j:image

 

懐かしきベティーズブルーのペンポーチ

(わかる人は同年代のはず。笑)

自信があるから電話しないクリーム

パフ

アゴ

けんけつちゃんがいるミンティア(空っぽ)

 

ペンポーチはなんとなく思い出というか、楽しかった学生時代というか、いろいろ呪縛?(なんだ?)がありまして。

でもね、これを保管したからって、あの頃は帰ってこないんですよ。

ペンはかなり整理したので、ポーチも卒業します。

捨てる、より卒業、の方がなんか罪悪感ないですよね(誰

 

 

いつのかわからんクリームもこれを機に。

 

まだまだ続きをしようとしたけどネイルが乾かないので(笑)

様子を見ます\(^o^)/

 

 

急遽お金が必要になったので、未開封コスメやレアなグッズをヤフオクに出してます。

まだ1品しか入札されてません。

運命やいかに。