*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

今日の断捨離はこちら。

 

f:id:momomomooo:20170512084308j:image

 

乳液なくなったー!

乳液ってたくさんは使わないから減らないんだなー。

 

ちょいちょい捨ててるものもあるけど割愛。

 

あ、シャンプーを本命以外使い切りました。

お風呂もすっきりさせたい。

入浴剤も本命だけ残したい。

 

 

なんか、すっごくショックなことがさ、あったんですよね。

でも、断捨離のおかげか今までほど波が激しくはなくて。

少し冷静になれたかな。

 

 

あとは、買い物するときに今あるものがなくなるって思わないと買わなくなった。ストックを作らないようにってすごく考えるから、ドラッグストアでの買い物が減った。

トイレットペーパーも洗剤もギリギリまで買わない。その方が量を気にして使える(笑)ケチやな。

そのぶん、買うときは安いお店を熟考してます。進歩!

 

MY LITTLE BOXはポチっちゃったけど…(笑)

それ以外化粧品は極力買わない!今あるものをガンガン使う!と、心に決めました。

 

そんな最近\(^o^)/