*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。と、汚部屋脱出。

今日の断捨離はこちら。

f:id:momomomooo:20170525001619j:image

なんかいっぱい。(笑)

部屋を片付けながらいろいろ拾ってみたり。

書類を整理してみたり。

 

大事な書類をファイリングしたりね。

しなきゃいけないことをしてなくているものがなかったりして困っていたので(笑)

 

そしたら期限の切れたものやそんなに必要ないもの、ネットで確認できるものとかわんさかあって整理しました\(^o^)/

 

脱汚部屋プロジェクトも実行。

最近忙しくて、部屋を使ってなかったのです。

 

f:id:momomomooo:20170525001927j:image

 

このありさま。

やばいやばいと思いながら休みがなくて(いいわけ

今日数時間かけてここまでしたぞ!

 

f:id:momomomooo:20170525002124j:image

 

掃除機はかけられるようになった!笑

細かいところはまた…笑

 

 

つかれたのでねます。