*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

5月後半脂肪の断捨離。

おはようございます。。。

気付けばもう6月ですね。。。

 

5月はなんかいろいろありすぎてあっという間でした。

 

とりあえず最後の2週間はダイエットをがんばりました。

 

結果、-1.4kg!!!

短期にしてはよいのでは???

THE 体重断捨離!!!!!笑

 

 

 

 

とりあえず、食べるものに無駄がないか真剣に考えて、考えまくった結果、食べるのって難しいなあって悩んで、食べる量が減りました。笑

そして、契約しているジムがもうすぐ更新ということで、回数消化のために通いまくったら引き締まりました。笑

 

毎食食べるものを写真に撮って、体形も写真に撮って(地獄)、本当はまとめなきゃと思っているけどできてなくて←

まあ、めんどくさがりなわたしには想定の範囲内

それでも写真を見比べて、あーだこーだ考えてたら行動が少し変わりました。

 

人間やればできるもんだなあ。

でも目標はまだ遠い。がんばります。

 

そう、ジムの更新をどうするか悩んでいるのです。

 

 

 

エドはるみさんのCMを見て、ライザップいいなあと思いつつ。。。

家から近いジムはインストラクターが常駐してないしとか。。。

新しくてプールもなんでもあるところは少し遠いし。。。

プライベートジムもカウンセリング行ったけど予約が取り辛そう。。。

 

何を基準に選べばいいのかな。

なんだかんだ今のところを更新しちゃうのかな。

あーーーーもーーーーー

 

 

そんなこんなで今日も生きていきます!!