*コメディー汚部屋でござる*

断捨離で脱ネガティブ!を目標に日々奮闘するさまを気楽に書きます。

目標のその先へ。

わたしやっと気付いた。

 

 

 

素敵な人は素敵な空間、素敵なモノ、素敵な人に囲まれているということに…!

 

 

(笑)

 

 

 

今までは、断捨離をして、気持ちをすっきりさせて前向きになる!と思ってきましたが、その先にある「素敵な人」になりたいなと思うようになりました。

 

 

決して断捨離が終わったわけではありません。

ただ、ある程度自分の持ち物を把握して、いらないものを抜いて、まとめていったらその先まで見えるようになりました。

 

きらきらした人になりたい。。。

 

 

汚部屋からきらきら人間に、なる!!!

 

 

 

こういう考えに至ったのは、多少なりとも前向きになれてきたからかな?と思います。

つらいことがあっても、ただ落ち込んだり、号泣したりするような自分からは卒業できました!わーい。

 

 

次は、きらきら人間に!!!!!