*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

抜いて、捨てる。

今日は隙間時間に抜いて捨てました。

 

もう使わないと決めたクレジットカード

もう行かないであろう病院の診察券

期限切れの契約書

段ボール

残りわずかだった洗顔料を使い切る

同じく歯磨き粉も

 

など。

 

大事にしてたものも期限がきれたらもういらないし、病院もかかりつけ以外は診察券を処分して行動パターンを考えました。さすがに大学病院のは保管してますが(笑)

 

 

大物から断捨離!と筆子さんのブログにはありますが、断捨離できそうな大物が今はなくて…

ただ、家具は減らしたいんですよ…

今日はそれを考えながら寝ます。

 

 

寝るまでに考える作戦、わたしには合ってます\(^o^)/

 

 

おやすみなさい。