*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

今日の夜の断捨離。

・アイシャドウ
・シェーディング用ファンデ
・ポイントアイシャドウ
・ヘアワックス
・ヘアグロス
・ヘアコロン
・制汗剤
・香水の空き瓶2つ
・ファンデケース

かなり決断しました(笑)

香水の空き瓶とか、廃番になってるけど好きなものは取っておいたんですよ。
でもだからといって廃番が復活するわけでもないし。
思い切りました。

化粧品関係は、使わないしええいっと処分。
古いの使ってもね。

お気に入りだけ買って使えばよし。

また詰め替えるかもと思っていたファンデは、最近固形より液体派のわたしがまた固形を買う予定は1年はないので捨てます。


部屋も少し模様替え。すっきり。

とりあえず15分以上がんばれたからよし。

寝よー。