*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

マイリトルボックス2017年7月(1000円引コード載せます!)

今朝マイリトルボックスが届きました。
2017年7月分。

My Little BoxのHPはこちら

断捨離中ですが、マイリトルボックスを頼むために化粧品の断捨離を強化してます(笑)

ここからネタバレです。
公式サイトにも載ってるから大丈夫かな?

夏な感じ。

開くとこんな感じ。

キ、キャンドルホルダー…紙で大丈夫?と思ったら耐熱ホルダーを自分で準備してそれを紙袋みたいなのに入れるらしい。ほう…

なるほど。

空気の入るポーチ。かさばるから空気入れないかな(笑)
衝撃から守る感じで使うかな(もっとおしゃれな使い方したいw

今回のコスメ。
なかなか!なかなかいいよ!!!
わたし的にツボ。

ビオデルマは大瓶使ってるので、移動の時はこのサイズだと助かります。
ジョンマスターはヘアケアのイメージだけどボディなのね。よさげです。
ロレアルパリシリーズはよく買うので、単純にああ使える助かるーって感じですがサンプルもあって嬉しいです。
そして、マイリトルビューティーのボディスクラブ。
膝の埋もれ毛に語りかけるように使います(謎
今年はスクラブまだ買ってなかったから使います!

全貌はこちら。

巾着かわいい。夏っぽいの好きなんで、めっちゃ気に入りました。カロリーメイトとか入れて使お。
キャンドルホルダーは自分的に使わないかなという気がしますが(笑)雑貨に突っ込みどころ満載なのがマイリトルボックスあるあるですよね。らしさ全開でいいと思います。耐熱ホルダーあったかな…

なんか今回多かったかも!やった!
貯まらないようにちゃんと使うぞ。笑


1000円引コードは FRIEND81847 です!
ご自由にお使いください\(^o^)/


My Little BoxのHPはこちら