*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

身体がついていかないぞ。

断捨離でマイナス思考からは脱出しましたが、身体がついてきていないようで…笑

嫌なことがあると、ひたすらマイナスに考える癖があったんですが、断捨離を始めてから克服しました。
が、嫌なことがあると身体が不調になるのはなおっていなかったようで、体調不良なうです(;_;)



この現代社会、嫌なことや辛いことは絶対ありますよね。
それも断捨離できたらいいのにな。


今日はひとまず、あまり動かず断捨離をしています。
ペン、化粧品、書類など。

少しでもいろいろすっきりしますように!

明日は元気な自分で迎えたいな。

読み進めます!!

広告を非表示にする