*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

洗面台の下、ビフォーアフター。

洗面台の下、棚を入れてみたもののなんかしっくりきてなかった我が家。

使いやすくしたいなあと思っていたら、100均の蓋つきボックスが流行ってるのを見て、こんなのを使ったらいいかな?と思い購入。

まずは4つ。サイズはまあ、入るやろと思ってざっくりしか考えず(笑)


ビフォー

なんとなく収納してる感が。

お泊まり用のもの、ストック品、空き容器、ヘア用品、メンズのもの、洗剤などがごちゃーっとしてました。


全部出して分類してボックスに入れました。

お泊まり用は使用頻度が低い。
空き容器や使わないシャワーヘッドはより下に。
ストックはちょいちょい出すから上の方に。

ボックスの上にはヘアセットのものを。
これは、ボックスの蓋がトレーになるのでさっと取り出せます。

まだ右側はごちゃっとしてますが、まあまあいいでしょう(笑)
詰替をしたらまたすっきりしそう。


仕事前10分でできました!
ぐっじょぶ!!