*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

昨日バタバタ断捨離しました。


押入れの美容グッズコーナーから。
アゴムはホテルからもらったもの。たまってました(笑)
溶けかけてる絆創膏。
リップは持ったらパッケージ外れました。
つけまつげののりは、つけまつげしなくなったのになぜかとっていたみたいなので捨てます。
美容外科の金券は東京のもの。わたしは地方在住なのでさようなら。

洗濯物を畳んで引き出しに入れていて、あまり着ないものを出しながら整理していたら今まで2段使っていたスポーツ関係の引き出しが1段で済んだので、思い切って断捨離しました。
他の引き出しからも傷んだ服や何枚もある似たタンクトップなどを断捨離。
まだどうにかできそうだけど、とりあえずここまで。
状態のいいものはリサイクルショップに持って行きます。

明日は時間が取れそうなので、もっと隙間を作りたいと思います。

余談ですが、先日洗面台の下を片付けたときに使わなくなった折りたたみの棚を台所の棚に入れてみたらいい感じになりました。
捨てる前に他で使えないかやってみるのも大事ですね。

まあ、捨てなきゃ物は減りませんが(笑)


すっきりすっきり。