*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

思い切った今日の断捨離。

今日は思い切りました。
友達からきれいなアイシャドウをもらったので、

化粧品10点断捨離。

ケイトのシャドウは10年くらい使ってました(笑)

ブラウンなので地味に長く使ってきましたが、今回もらったものと系統が似ているので卒業します。
今までありがとう。

ちふれのリップは仕事で無理やり明るい色使わされていい思い出がない上に折れてたので捨てます。色は好きだったけどね。ありがとう。

メイベリンのリップはかなり前の。ちょっと派手だったけどまあまあ使った。代用できるものがあるので断捨離。

ジルとエモダはあんまり使わなかったからフリマ行き。


何度も断捨離をしてきた化粧品たち。
かなり今回は思い切りました。
それでもまだまだ残ってる…(笑)

マイペースにやっていきます!