*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

最近捨てたものたちといきなり家中断捨離。

最近捨てたもの一挙紹介!


延長コードやらアンテナ線やら。
1年出さなかったので。


結構使ったかばん。
新しいのがあるし、卒業。


歯磨き入れ。
新しいものをもらったので、歯磨き粉だけ残して捨てます。


2年使ったサンダル。
いつもありがとうございました。
新しいものをお迎えして、卒業。


使うと痣ができてしまう100円コロコロ。
お金を貯めて普通の値段のを買います。


今日は帰ったら家族がごそごそ断捨離してました。
わたしの影響かな?
一気にリビングがすっきり。

使わなくなったマットや布団袋、ダンボールを解体したりあれやこれやしてたらこんな時間に。

ちょっと手をつけると止まらなくなりますねー。



一旦ご飯食べて、続きをします。