*コメディー汚部屋でござる*

断捨離でめざせ『きらきら人間』!!!ゆるっとふわっとがんばります。

今日の断捨離。

おはようございます。

先日断捨離したものたち。


なんとなくかわいいと思ってシーズンオフだったコタツの脚を入れてた紙袋は、コタツを出した結果行き場を失い捨て。
めっちゃお得になるDMはあたためておいたら期限が切れたパターンで捨て。
アクセサリーを買った時のパンフレットは、特に欲しいものがなかったので捨て。
コロコロシリーズは100均のもの。以前100均のものでアザだらけになったので(下手すぎ)1000円くらいのものを買ったため捨て。
ボディクリームは貰い物でたまに使っていたけど、どうしても香りが苦手だった。ごめんなさい。捨て。
シーブリーズのスプレーは、今年の夏使い切って、来年大きいものを買って詰め替えようと思っていたけどそれなら100均のスプレーボトルの小さいものでよくないか?となり、捨て。


部屋のお引越しからまだジャングル状態が続いていて、昨日やっとテーブルが使えるようになりましたが、デスクがかなりのジャングルなう。
PCが置けずに困るので、今日はデスクをきれいにします。


部屋の配置は気に入ってるし、今まで使う機会がなかったテレビをうまく使って効率いい生活になりました。
あとはジャングルを脱出するだけ。遭難寸前。

今まで家族にご飯を任せっきりだったわたしですが、台所が視界に入る場所に自分のスペースができたため、自然と下ごしらえやら炊飯やらするようになりました(笑)
あと2ヶ月でちゃんと夫婦になるんで、そのベースを今作れたらいいかなと思います。(さらっと大事なこと書く



実家もがんばらないと。